豊胸手術体験談

豊胸手術体験談

ある女性の体験談

ここから------------

私の場合は、豊胸手術をうけて約2年ほど経ちます。


初めてそのクリニックにカウンセリングに訪れたときには

メリットばかりを話され、「心配ない・簡単な手術だ」と

軽い調子で一方的に説明され、豊胸手術後のデメリット・

リスクについては全く説明がなかった事に多少の不信を抱

いていました。

実際のカウンセリングは若い女性スタッフが中心で先生が

直接話しをして下さるのは最初のほんの少しでした。私は

豊胸のカウンセリングでこのクリニックを訪れたのですが、

初めてのカウンセリングということもあり、一方的にクリ

ニック側の話を聞くだけで精一杯でした。「痛みはほとんど

ないし、ご希望の胸の大きさに数時間でなれますよ」とい

ういかにも簡単そうな話しばかりでした。結果からいうと

、出来上がりの形には満足しました。


やはり思い切って豊胸手術をうけてよかったと思いました。

しかし・・・術後約1年たったころから、胸がどんどん

硬くなってきている気がします。彼にも「前より硬くなっ

てるんじゃないの?」と言われてしまいました。このまま

胸がカチカチになってしまうのでは?と、恐怖心で一杯で

す。でも、バッグを取り出して前の貧相なおっぱいには戻

りたくないですし、手術をうけたクリニックに相談しても、

「少しは硬くなりますが、そのうちまた落ち着きますよ」

と真剣に話をきいてもらえません。考えすぎかもしれませ

んが、今はこの先の胸の状態がどうなるのか?と不安で一

杯です。

------------ここまで


豊胸手術を受けるまえに、できるだけ多くのクリニックの

情報を確認して信頼できる医師かどうか自分で見極める必

要がありますね。このブログには信頼できるクリニックの

情報も多数掲載しておりますので、いろいろ確認されたら

あなたのお役に立てると思います。

<豊胸手術モニター実施クリニック情報>

posted by マキ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊胸手術体験談
×

